ComDesign MashUp Solutions

  • Top
  • Solutions
  • API Docs

Solutionsソリューション

  • モニタリング業務の効率化
  • 入電の自動化
  • 呼量の削減
  • 待ち時間の短縮
  • 後処理時間の削減
  • 応対品質の向上
  • 応対品質の均一化
  • 業務の効率化
  • 生産性の向上
  • 行動分析の可視化
  • 離職の防止
  • 顧客満足度の向上

  • AI FAQ
  • CRM
  • SMS
  • アウトバウンド
  • その他
  • ボイスボット
  • 感情解析
  • 文章自動要約
  • 通話分析
  • 音声認識

すべてのソリューションを表示

array(3) { ["post_type"]=> string(9) "solutions" ["posts_per_page"]=> int(-1) ["tax_query"]=> array(1) { [0]=> array(3) { ["taxonomy"]=> string(6) "effect" ["field"]=> string(2) "id" ["terms"]=> int(22) } } }

効果/
生産性の向上

4件のソリューション

DECA AI接客

「生成AI」を活用したカスタマーサービスプラットフォームです。

PKSHA Voicebot AI-IVR

AIがお客様のお困りごとを理解し、適切な窓口にご案内するIVRサービスです。

QuickSummary2.0

QuickSummary2.0は、様々なパターンの要約文が生成できるコンタクトセンター向け要約サービスです。

SoftDialer for CT-e1

アウトバウンド業務を効率化するための自動発信機能をクラウドでご利用頂けるサービスです。

ソリューション一覧

  • Top
  • Solutions
  • API Docs
  • Corporate
  • Contact
  • Cookieポリシー
  • 情報セキュリティー基本方針
  • 個人情報保護に関する同意事項
  • 個人情報保護方針
  • マッシュアップソリューション連携サービス利用規約

© ComDesign inc. All rights reserved.