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効果/業務の効率化
20件のソリューション
生成AI技術で対応業務の負担軽減や時間短縮、VOC活用を促進するオペレーション支援AIです。
QuickSummary2.0は、様々なパターンの要約文が生成できるコンタクトセンター向け要約サービスです。
ノーコードで業務のシステム化や効率化を実現するアプリがつくれるクラウドサービスです。
ITトレンドやBOXILで受賞実績多数!カスタマイズ性の高いコールセンター向けCRMです。
顧客情報や応対履歴の一元管理、オムニチャネル対応を可能にするCRMシステムです。
ビジネスで発生する「情報の分断」をDXし、顧客対応の一元管理・情報利活用ができるクラウドサービス
CT-e1とフル連携する音声認識一体型CRMアプリケーションです。
操作や設定を簡単に対応することができ、自社で構築してご利用いただけます。
様々なチャネルの応対履歴を一元管理。経験豊富なスタッフの柔軟・的確な伴走支援で導入後も安心です。
標準的な機能を備えたコールセンター向けCRMを短期間・低価格で利用開始できるクラウドサービスです。
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国内携帯キャリアと直接接続の高品質SMS。情報通信サービス35年以上のノウハウを保有しています。
SMS(ショートメッセージサービス)配信を⾼品質かつ簡単に実現するサービスを提供しています。
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