検索
19件のソリューション
自社AI技術による人間に近い自然な対話で、従来の電話対応を、AIだけで完結させるサービスです。
国内シェアNo.1のAI音声認識技術をお客様のサービスや製品に実装できるAPIサービスです。
独自のAI音声認識AmiVoiceを組み込んだコンタクトセンター向けソリューションです。
PKSHA Voicebotは、AI音声技術を使って電話問い合わせを自動化する国内シェアNo.1のボイスボットです。
「MiiTel」は、AI音声解析により企業の生産性向上に貢献するプラットフォームです。
CT-e1と連携したAIボイスボット。AI自動応答とオペレーターの応答をCT-e1で振分けしオペレーター対応をAIが自動学習する次世代ボイスボットです。
コンタクトセンター向けに音声認識・要約・感情分析・FAQ等の機能をトータルで提供いたします。
AI検索は、単語でも文章でも高精度な検索が可能。音声認識連携でCallCenterの成果実績あり。
顧客情報や応対履歴の一元管理、オムニチャネル対応を可能にするCRMシステムです。
ITトレンドやBOXILで受賞実績多数!カスタマイズ性の高いコールセンター向けCRMです。
操作や設定を簡単に対応することができ、自社で構築してご利用いただけます。
CT-e1とフル連携する音声認識一体型CRMアプリケーションです。
ビジネスで発生する「情報の分断」をDXし、顧客対応の一元管理・情報利活用ができるクラウドサービス
SMS送信サービスをベースにした様々なオプション機能をご用意しています。
SMS(ショートメッセージサービス)配信を⾼品質かつ簡単に実現するサービスを提供しています。
国内携帯キャリアと直接接続の高品質SMS。情報通信サービス35年以上のノウハウを保有しています。
業界最大級!導入実績6,000社以上! 開封率90%のSMS配信サービス
アウトバウンド業務を効率化するための自動発信機能をクラウドでご利用頂けるサービスです。
オペレーターがユーザーに対してSMSを個別・一斉に送信・送受信することが可能なサービスです。