ComDesign MashUp Solutions

  • Top
  • Solutions
  • API Docs

Solutionsソリューション

  • モニタリング業務の効率化
  • 入電の自動化
  • 呼量の削減
  • 待ち時間の短縮
  • 後処理時間の削減
  • 応対品質の向上
  • 応対品質の均一化
  • 業務の効率化
  • 生産性の向上
  • 行動分析の可視化
  • 離職の防止
  • 顧客満足度の向上

  • AI FAQ
  • CRM
  • SMS
  • アウトバウンド
  • その他
  • ボイスボット
  • 感情解析
  • 文章自動要約
  • 通話分析
  • 音声認識

すべてのソリューションを表示

array(3) { ["post_type"]=> string(9) "solutions" ["posts_per_page"]=> int(-1) ["tax_query"]=> array(1) { [0]=> array(3) { ["taxonomy"]=> string(6) "effect" ["field"]=> string(2) "id" ["terms"]=> int(13) } } }

効果/
入電の自動化

4件のソリューション

PKSHA Voicebot

PKSHA Voicebotは、AI音声技術を使って電話問い合わせを自動化する国内シェアNo.1のボイスボットです。

LINE WORKS AiCall

自社AI技術による人間に近い自然な対話で、従来の電話対応を、AIだけで完結させるサービスです。

AI-BPO Double BRAIN

CT-e1と連携したAIボイスボット。AI自動応答とオペレーターの応答をCT-e1で振分けしオペレーター対応をAIが自動学習する次世代ボイスボットです。

commubo

リアルタイムAI処理による自然な会話を実現し、導入企業の自社運用を促進機能を持つボイスボットです。

ソリューション一覧

  • Top
  • Solutions
  • API Docs
  • Corporate
  • Contact
  • Cookieポリシー
  • 情報セキュリティー基本方針
  • 個人情報保護に関する同意事項
  • 個人情報保護方針
  • マッシュアップソリューション連携サービス利用規約

© ComDesign inc. All rights reserved.