検索
すべてのソリューションを表示
効果/応対品質の向上
9件のソリューション
国内シェアNo.1のAI音声認識技術をお客様のサービスや製品に実装できるAPIサービスです。
独自のAI音声認識AmiVoiceを組み込んだコンタクトセンター向けソリューションです。
生成AI技術で対応業務の負担軽減や時間短縮、VOC活用を促進するオペレーション支援AIです。
コンタクトセンター向けに音声認識・要約・感情分析・FAQ等の機能をトータルで提供いたします。
「MiiTel」は、AI音声解析により企業の生産性向上に貢献するプラットフォームです。
AI検索は、単語でも文章でも高精度な検索が可能。音声認識連携でCallCenterの成果実績あり。
音声感情解析AI「Empath」を活用し、感情・音響解析を元にコールセンターの通話の解析を行います。
QuickSummary2.0は、様々なパターンの要約文が生成できるコンタクトセンター向け要約サービスです。
CT-e1/SaaSの録音を長期保管・運用できるクラウドサービスです。
ソリューション一覧