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効果/業務の効率化
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QuickSummary2.0は、様々なパターンの要約文が生成できるコンタクトセンター向け要約サービスです。
ノーコードで業務のシステム化や効率化を実現するアプリがつくれるクラウドサービスです。
顧客情報や応対履歴の一元管理、オムニチャネル対応を可能にするCRMシステムです。
ITトレンドやBOXILで受賞実績多数!カスタマイズ性の高いコールセンター向けCRMです。
操作や設定を簡単に対応することができ、自社で構築してご利用いただけます。
CT-e1とフル連携する音声認識一体型CRMアプリケーションです。
ビジネスで発生する「情報の分断」をDXし、顧客対応の一元管理・情報利活用ができるクラウドサービス
豊富な実績から生まれた使いやすさにこだわったクラウド型コンタクトセンタソリューションです。
クラウドCTI『CT-e1/SaaS』と連携する自由設計が可能なクラウドCRMサービスです!
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