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PKSHA Voicebotは、AI音声技術を使って電話問い合わせを自動化する国内シェアNo.1のボイスボットです。
国内シェアNo.1のAI音声認識技術をお客様のサービスや製品に実装できるAPIサービスです。
独自のAI音声認識AmiVoiceを組み込んだコンタクトセンター向けソリューションです。
自社AI技術による人間に近い自然な対話で、従来の電話対応を、AIだけで完結させるサービスです。
コンタクトセンター向けに音声認識・要約・感情分析・FAQ等の機能をトータルで提供いたします。
「MiiTel」は、AI音声解析により企業の生産性向上に貢献するプラットフォームです。
AI検索は、単語でも文章でも高精度な検索が可能。音声認識連携でCallCenterの成果実績あり。
音声感情解析AI「Empath」を活用し、感情・音響解析を元にコールセンターの通話の解析を行います。
QuickSummary2.0は、様々なパターンの要約文が生成できるコンタクトセンター向け要約サービスです。
CT-e1と連携したAIボイスボット。AI自動応答とオペレーターの応答をCT-e1で振分けしオペレーター対応をAIが自動学習する次世代ボイスボットです。
リアルタイムAI処理による自然な会話を実現し、導入企業の自社運用を促進機能を持つボイスボットです。
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