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32件のソリューション
PKSHA Voicebotは、AI音声技術を使って電話問い合わせを自動化する国内シェアNo.1のボイスボットです。
国内シェアNo.1のAI音声認識技術をお客様のサービスや製品に実装できるAPIサービスです。
独自のAI音声認識AmiVoiceを組み込んだコンタクトセンター向けソリューションです。
自社AI技術による人間に近い自然な対話で、従来の電話対応を、AIだけで完結させるサービスです。
生成AI技術で対応業務の負担軽減や時間短縮、VOC活用を促進するオペレーション支援AIです。
コンタクトセンター向けに音声認識・要約・感情分析・FAQ等の機能をトータルで提供いたします。
「MiiTel」は、AI音声解析により企業の生産性向上に貢献するプラットフォームです。
AI検索は、単語でも文章でも高精度な検索が可能。音声認識連携でCallCenterの成果実績あり。
音声感情解析AI「Empath」を活用し、感情・音響解析を元にコールセンターの通話の解析を行います。
QuickSummary2.0は、様々なパターンの要約文が生成できるコンタクトセンター向け要約サービスです。
CT-e1と連携したAIボイスボット。AI自動応答とオペレーターの応答をCT-e1で振分けしオペレーター対応をAIが自動学習する次世代ボイスボットです。
リアルタイムAI処理による自然な会話を実現し、導入企業の自社運用を促進機能を持つボイスボットです。
ノーコードで業務のシステム化や効率化を実現するアプリがつくれるクラウドサービスです。
ITトレンドやBOXILで受賞実績多数!カスタマイズ性の高いコールセンター向けCRMです。
顧客情報や応対履歴の一元管理、オムニチャネル対応を可能にするCRMシステムです。
ビジネスで発生する「情報の分断」をDXし、顧客対応の一元管理・情報利活用ができるクラウドサービス
CT-e1とフル連携する音声認識一体型CRMアプリケーションです。
操作や設定を簡単に対応することができ、自社で構築してご利用いただけます。
様々なチャネルの応対履歴を一元管理。経験豊富なスタッフの柔軟・的確な伴走支援で導入後も安心です。
標準的な機能を備えたコールセンター向けCRMを短期間・低価格で利用開始できるクラウドサービスです。
豊富な実績から生まれた使いやすさにこだわったクラウド型コンタクトセンタソリューションです。
クラウドCTI『CT-e1/SaaS』と連携する自由設計が可能なクラウドCRMサービスです!
インバウンド/アウトバウンドに対応した、コールセンター向けクラウド型CRMです。
国内携帯キャリアと直接接続の高品質SMS。情報通信サービス35年以上のノウハウを保有しています。
SMS(ショートメッセージサービス)配信を⾼品質かつ簡単に実現するサービスを提供しています。
オペレーターがユーザーに対してSMSを個別・一斉に送信・送受信することが可能なサービスです。
メッセージを送るだけじゃない!導入後のビジネス活用までサポートするSMS送信サービス。
SMS送信サービスをベースにした様々なオプション機能をご用意しています。
4キャリア直収接続、簡単な操作でさまざまな用途に利用できる、高機能なSMS配信サービスです。
業界最大級!導入実績6,000社以上! 開封率90%のSMS配信サービス
アウトバウンド業務を効率化するための自動発信機能をクラウドでご利用頂けるサービスです。
CT-e1/SaaSの録音を長期保管・運用できるクラウドサービスです。